読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当に本当に小さいながずっと好きで

本当に本当に小さいながずっと好きで、ウブロ スーパーコピーしかも関心のブランドです。スイスの本当の4大製表商の一つの本当に力のある時の時計、創立してからその日まで、すでに百年余りの年がある。今日紹介するのは于真腕時計から力を旗艦シリーズの虹の腕時計。
旗艦シリーズの虹腕時計の由来
1997年、 シャネル 時計コピーにフランス空軍によって制定のプロジェクト計画書に設計したRainbow Flyback表項。この時計は性能が優れ、丈夫で長持ち、極限条件でも運転できる。2013年、本当に虹の時計が出てきて、今は皆さんの目の前のは本当に、2015年に発売された旗艦シリーズの虹腕時計。
当時のフランス空軍が定めたプロジェクト計画書の内容が非常にはっきりして、本当に力が必要時開発1項が各種の極端な環境の条件の下で(例えば突然9G加速から11G、ストレスと急激な温度変化、激しい揺れや磁気の影響など)は保持時の正確な腕時計。1997年、本当に力時の虹の腕時計が誕生した。
虹腕時計技術技術技術
この時計は本当に力を採用した時のEl Primero405Bムーブメントについて、本当に力の時のEl Primeroムーブメントではなく、もはや説明。前にも紹介した以外はみんな以外、このムーブメントの伝説を信じない知らない者はいない、無人の暁には、これは一種のと呼ばれた伝説の超高週波ムーブメント;1969年から、今までとは向う所敵なし、めったにない敵。
この腕時計は、この腕時計、また、特別な場所、つまり、ガイドの運用。カルティエ スーパーコピー有のガイドの車輪は1つの回転する円筒歯車で、下には三角形の歯のとがっている車、上部は歯車の垂直の柱として、そのためラチェットの車輪の車輪。形からポスト輪少し花びらの歯から、花びらごきゅう、くまで様々であり、このようなデザインには高速運転接続をオフを開く作用に歯車動力伝送の精確。
虹腕の外観設計
技術、腕時計の外観設計は「虹」のテーマ、カラーの小さい文字盤と時計の上のグラデーションが、すべて虹の体現です。しかし、このデザインもとてもロマンチックなフランス大兵――フランス人は戦場としてもファッションとコーディネートにも気をつけて。
カラーの小さい文字盤の役割は相当大きい、これは30分のカラーカウントダウン記憶装置ですから。距離計カウントダウンを装着者約距離測定、飛返機能だけを利用し、オメガ スーパーコピー同じボタン押し、停止し、ゼロリスタートクロノメーター、パイロットからいつでも再計算する。ナビゲートの予定時間に着陸するパイロットとしては、この機能は極めて重要である。
これは1項の顔の値と能力は比例することができる腕時計、見る見る時はやはり期待していて、依然として自分の初めの心を放棄していない。わざとらしいなブランドとして、今後もっともっと本当に力があると信じていると信じてる。